[ya-knoppix-jp-devel 197] Re: hwdata_0.62jp-2

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

kinneko writes:

>     できれば、オリジナルとのパッケージの違いを明確にするため、次回から、
>   ya-knoppix-jp-hwdata_0.62jp-3 とかにしていただけると、ありがたいです。

了解です。次回から考慮します。
そろそろ命名規則みたいなのが必要かも知れないですが、決定するまでは
上記で行きます。ただ、パッケージの名前付けに何か工夫が必要かもしれない。

# hogehoge-yak-jpの方が長くなくて好きいかも。deb的に正しいかどうかは未知。