Date: Mon, 2 Dec 2002 18:18:43 +0900
From: "Natureza" <natur****@din*****>
To: <kinne****@po*****>
Subject: 登録させてもらいました

ありがとうございました。
登録させて頂きました。
名前は kwonderboy そのままです(^.^)。小文字ドットなしで。
あらためてよろしくお願いします。

knx-hdinstall-jpもどんどんまともになってくみたいです。
野方さんと kinneko さんにMailしてよかったです。
いつもROMってばかりでしたので、勝手がわからず
アタフタしてますが、足を引っ張らないようにするつもりです。

もう、Versionも二つも上がって(^.^)。

私の方は、今、どうせならと、knoppix本家のように
Desktopにバラバラとドライブにアイコンが出るように思案中です。
出すこと自体は簡単なんですが、どうせなら、floppyconf も
有効なままの方が、なにかと便利かなと思うし。

from K.Wonderboy