[Ya-knoppix-jp-devel] BootFloppy作成失敗の件

kinne****@po***** kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

> from K.Wonderboy
>
> さて、私の方は、ずーっとブートフロッピー作成に失敗する件を
> 考えてました。
> 恐ろしいことを発見してしまいました。
> knx-hdinstall-jp の今はおそらく 480 行くらいあたりに
> # Knoppix-Eintrag aus /etc/sudoers (### UPD としてあります) の下に
>   mv /ramdisk/var $TR/var
> という行があるハズですが、
> すみません、この行を削除してください!
> これがなければブートフロッピーの syslinux もスンナリいけます。

  をを、これで目前にあった問題が fix されましたね(^^)。

  0.30 ベースへの移行ですが、diff してみたところ、メインの
 スクリプトには大きな変更はないような感じです。

  ほとんどの大きな変化はメニュー言語の対応が増えている所の
 ようでした。