[Ya-knoppix-jp-devel] BootFloppy作成失敗の件

Natureza natur****@din*****

from K.Wonderboy

祝! Version0.92 Released!
Goto さん、試しました。素晴らしいです。

さて、私の方は、ずーっとブートフロッピー作成に失敗する件を
考えてました。
恐ろしいことを発見してしまいました。
knx-hdinstall-jp の今はおそらく 480 行くらいあたりに
# Knoppix-Eintrag aus /etc/sudoers (### UPD としてあります) の下に
  mv /ramdisk/var $TR/var
という行があるハズですが、
すみません、この行を削除してください!
これがなければブートフロッピーの syslinux もスンナリいけます。
なんで、こんな行が入ったままになってるんでしょ。^_^;
多分、テストしたのがそのままになってたと思います。
すいまそん。