[Ya-knoppix-jp-devel] 開発メンバに Daisukeさん追加

Daisuke kamin****@cc*****

Daisukeです。

kinneko <ydate****@iodat*****> wrote:

>     knoppix は、基本は debian システムですので、KDE も
>   パッケージ管理されています。
>     まぁ、ベースがあるので、patch などを入れて別リリー
>   スにしていくのはそれほど困難ではないと思います。

分かりました。

ちょっと調べたところ、KDEのパッケージは
ftp.kde.orgの ftp://ftp.kde.org/pub/kde/stable/3.0.5/Debian/ などには
置いてありますが、sidには置いていないようですね。
こちらを利用すれば良さそうです。
#sidで見つけられなかったのは探し方が悪いのかもしれませんが・・・。

また、少し前の情報ですが、DebianでアンチエイリアスをOnにすると
日本語が化けるという話がありましたので、libfreetype6も2.1.1とか
にした方がいいのかもしれませんね。
今いくつが入っているのか等は調べてませんが(汗

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>