j1.32, j1.33, and TODO

澤田石 順 jsawa****@attgl*****

Nobuyuki Tsuchimura wrote:
> xdvik-22.84.10-j1.32 と j1.33 をリリースしました。
ありがとうございしまた。澤田石@OS/2ユーザ です。
私としては歴史のある VFlibから FreeType(FT) への移行は
寂しく残念ですが、FT ライブラリ自体の機能の素晴らしさを
考量すると正しい選択だとは思います。Device independent
という観点でも、問題ないです。OS/2の XFree 86 で
xdvi + jpatch をメイクしてきた私としては、事実として
device independent なパッチをこれまで長年にわたり
使わせていただき感謝のみです。
 VFlib の実装の一つがなくなってしまつたことは実に

# 澤田石 順 <jsawa****@attgl*****>
#     OS/2のページ - http://homepage1.nifty.com/jsawa/os2/
#     銀座山の会   - http://homepage1.nifty.com/jsawa/