[ttssh2-dev 428] Re: タスクバーアイコンが 16px になることがある

坂本 龍彦 pe4ju****@live*****

坂本です

>坂本さんにも確認してもらえたらと思い出しました。
>
>これを見つけたのですが、これは r9973 ですが trunk ですよね?
>https://ci.appveyor.com/project/teraterm/trunk-w6yw6/build/job/eal54sb4wp9aeirl/artifacts
>
>手元でビルドした adjust_icon では、現象は起きなくなっているようです。

確認してみたいのですが、
今OSDNからダウンロードした、Tera Term 5 alpha1 (r9917)を利用しているのですが、
何度立ち上げ直しても、現象が再現できませんでした。

お力になれなくて、申し訳ないです。