[ttssh2-dev 425] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> 手もとだとうまく動いてしまいます。
> もう少し調べてみます。

こちらでコミットしていなかったテスト用のコードのせいでした。
お時間を取らせ申し訳ありませんでした。

SetVTIconID() の中で NotifySetIconID() を呼び出していたので、
r9979 で呼び出すのをやめました。
cf. ttssh2-dev 397

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>