[ttssh2-dev 424] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

> 手もとだとうまく動いてしまいます。
> もう少し調べてみます。

VS2019,2022では大丈夫そうです。
どうしてだろう・・

AppVeyorでadjust_iconブランチをビルドするかな・・。

別の問題ですが次の不調を見つけてしまいました。
VS2005でonigurumaがビルド通らない、
msys2を最新に上げたところgcc,clang でビルドが通らない
これを調べてみます。