[ttssh2-dev 426] Oniguruma 6.9.8 のビルド

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> 別の問題ですが次の不調を見つけてしまいました。
> VS2005でonigurumaがビルド通らない、

手元の Visual Studio 2005 + 4-stable の buildoniguruma6.bat +
oniguruma 6.9.8 ではエラーになりませんでした。

oniguruma でときどきある、途中で変数宣言をしていてビルドできない
問題ではなさそうです。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>