[ttssh2-dev 404] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> ありがとうございます。
> 多分将来役に立つはず :)

SetVTIcon() では ttwinman.c の hInst, ttwinman.h の HVTWin,
tt_res.h の IDI_VT を参照しています。
外から呼べるところまで持っていくのは難しそうですね。

NotifyIcon まわりでは HICON をやりとりする関数名が Icon で終わって
いましたが、ID (WORD) を渡すようにした新しい関数は IconID で終わる
ようにしました。
ですので、SetVTIcon() も SetVTIconID() に変更しようと思います。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>