[ttssh2-dev 390] Re: 新しいアイコンデザインについて

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > Office風のタイル

確かにOfficeに追従して、Office風にしなくてもよさそうです。

Officeのアイコンはどんなのだろうと調べようとしたのですが
タイル風はこんな感じでしょうか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Office
検索すると結構色々バリエーションがあるみたいです。

 >  SSH アイコンのデザイン

マクロ、alpha、betaと同様な感じで、
南京錠を前面に配置する、という案はどうでしょうか?

cygterm (cygwin/cygterm/cygterm.ico) も同じように
cygwinアイコンを前面に配置すると統一感が出そう。

(Microsoft Officeのアイコンを色々見てたから引っ張られたかもしれないです…)