[ttssh2-dev 496] Re: SSH2 ダイナミックポートフォワーディング(SOCKS)で落ちる

Masaaki Matsuo zzmat****@gmail*****

松尾です。

https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/41886
https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/41886#comment:1412:41886:1671366508

修正をいれました。
trunk/r10411, 4-stable/r10412 です。

手もとではwebブラウザでproxy設定してもokです。

テストの方法が思いつかず、
受信の停止/再開はテストしていません。

修正の方向性は良いのではないかと思っています。
動作するか見ていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。