[ttssh2-dev 495] cygwin 3.4.0-1 Drop support for 32 bit Windows and WOW64.

cygwinの32bitサポートが終了しました。
https://cygwin.com/pipermail/cygwin-announce/2022-December/010821.html

cygwin32-gcc-g++, cygwin32-gcc-core パッケージもなくなってしまったので
32bit cygwin用実行ファイルが生成できる環境が
簡単に作れなくなってしまいました。

ビルド時は
c:\cygwin64\bin\i686-pc-cygwin-g++.exe が
存在していればcygterm.exeを作成するようにしました。

issでexeの有無での作り分けがすぐにわからなかったので
とりあえず32bit用cygtermを外しました。
r10408です。