[ttssh2-dev 7] Re: Discord(チャット)について

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> メール(ML)だけで良いのではないか、など

メールでいいかなという気がします。

- メール(ここ)
  メールアドレスが必要
  本名を名乗る必要ってありましたっけ?

- ticket
  ファイルを添付しない匿名であれば OSDN アカウントは不要

- フォーラム
  OSDN アカウントが必要
  英語の投稿もありますね

- むかし Boris が運営していたフォーラム(phpBB)
  見るだけならアカウント不要だったはず
  投稿にはアカウントが必要

- discord
  参加にメールアドレスか電話番号が必要?
  # アカウント作成の認証に何度もひっかかり、ユーザが複数できてしまいました
  "ttssh2-dev 4" "#40999" みたいに、簡単に参照先を示せるものがないのが
不便に思います

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>