[Testlinkjp-users] EXCEL試験書からのXMLファイル変換マクロ ver. 3.21

西山 博実 hnish****@skygr*****

西山です。

> 改行されると思いますよ。

そうですか、私の思い違いでしたか。失礼しました。
進歩しているのはいいことですね。

> 何を安定と言うかというのはご個人の勝手です。

川西さんが個人で発言するのはいいですが、
TestLinkJPやTEFなどで、1.7.5を安定版と公表するのには反対です。
慎重に発言してください。

> 要は、「EXCEL試験書からのXMLファイル変換マクロ」が
> TestLink 1.7.4には対応しているけれども
> 1.7.5には対応していないということですね。

違います。 1.7.5にも修正ファイルのレビジョン上は問題なく対応します。
ただし、1.7.5では動作確認していないので、推奨はしないだけです。
何故、確認しないかというと、1.7.5はリリースして間もないからです。
半年ほど様子を見てかでも遅くはないですから。