[Tep-j-general] 携帯電話対応

Gan devso****@ganke*****

>商品データを移すことを考えるとためらってしまいます。

 データーベース(DB)は共通なので商品データを移す必要はなかったですよ。
DB1つ、テーブル共通で、ショップの入口を2つ持つ感じです。

仕様が変わって、モバイル用とPC用でテーブルを分けるようになったのでしょうか?
それは無いと思うのですが...

既ににやってらっしゃる方もいるようですが、
通常、includes/configure.php を煽れば
DB共通(商品共通、管理画面共通、テーブル共通)で、
見た目が全く違う別ショップ(別URLのお店)を運営することも可能です。

その場合、admin/includes/configure.php に設定する catalogの設定(HTTP_CATALOG_SERVERなど) は、
メインとなるショップで構わないでしょう。
・・osCommerce +mobileなら、PC側のcatalog。mobile以下だけの移植なら、変更しなくてOK・・・