[Tep-j-general] 携帯電話対応

高橋 ttaka****@ybb*****

こんばんは。

> 私のところは  catalogやadminは、全く変更せず
> osCommerce +mobile のmobile以下の部分をだけを移植しました。
(中略)
>  DB側で設定するような数値は、決め打ちしました。
> 改造の度合いのにもよるでしょうが、それほどの難しい作業でもなかったです。

これは考えもしませんでした。十分検討の余地ありですね。早速
検討してみようと思ったのですが、、、

> その後、見つけたので、、
> ひょっとしたら、ひょっとするのが下記です
> PC2M Website Transcoder for Mobile Clients
>  http://www.rcdtokyo.com/pc2m/note/
> 別の目的で動かしてますが、かなりの完成度です。

上記を拝見して、まずはこちらを検討してからと考え直しました。

このMLでご意見を伺ってやはり良かったです。とても参考になり
ました。ありがとうございました。

高橋@アイビー