[Tep-j-general] 携帯電話対応

Gan devso****@ganke*****

面白そうなテーマなので、参加させて頂きます

私のところは  catalogやadminは、全く変更せず
osCommerce +mobile のmobile以下の部分をだけを移植しました。
 includes/configure.phpの書き換え
 トップのPCと携帯の自動振り分けの対策
 あと、「Cookieをオフ」にして
 warningとエラー(たいして出なかったような)を徹底的に潰しました。
 DB側で設定するような数値は、決め打ちしました。
改造の度合いのにもよるでしょうが、それほどの難しい作業でもなかったです。

その後、見つけたので、、
ひょっとしたら、ひょっとするのが下記です
PC2M Website Transcoder for Mobile Clients
 http://www.rcdtokyo.com/pc2m/note/
別の目的で動かしてますが、かなりの完成度です。