[Tep-j-general] カテゴリー・商品登録画面でステータスが表示されない

ky kaz_y80****@yahoo*****

小林様
早速のご回答ありがとうございます。

>こんにちは、小林@Ksoundです。

>以前のバージョンには、カテゴリにもステータスの切り替えがあったようです

>以前にも同じ質問がありますのでご参考に

>http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-November/014679.html

ひと通り過去の記事に目を通したつもりでいたのですが、失礼いたしました。

今後また何かありましたら、よろしくお願いします。