[Tep-j-general] カテゴリー・商品登録画面でステータスが表示されない

Masato Kobayashi ksoun****@rd*****

こんにちは、小林@Ksoundです。

>さて、マニュアルを読んでみると「カテゴリ・商品登録」画面のステータスに緑及
>び赤ランプの表示があるようで
>すが、当方ではそれが表示されていません。ステータスの文字だけはあります。
>その他の登録画面では表示されています。

以前のバージョンには、カテゴリにもステータスの切り替えがあったようですが
今現在のバージョンにはありません。

以前にも同じ質問がありますのでご参考に

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-November/014679.html

Masato Kobayashi