[Scim-imengine-dev 1488] Re: システムトレイのアイコン

Takashi Nakamoto blued****@bpost*****

中本です。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 設定で独自候補ウィンドウを出さないようにすれば、現状でも一応候補は出ます
> よね? > 中本さん

問題なく出ます。

> # とりあえず開発版である1.3系ではデフォルトで独自候補ウィンドウを使う
> # 設定でリリースして欲しいのですが、1.4系を出すときには検討が必要ですね。
> # SCIMやmltermを修正してからでないと、デフォルトにするのは厳しいかも

1.3の設定については了解です。
1.4は...まぁ、5年後ぐらいでしょうから、そのころには XIM は絶滅していま
すよ(なんか違

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: blued****@bpost*****