[Scim-imengine-dev 1487] Re: システムトレイのアイコン

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

"SHITAMORI Akira" <sitam****@gmail*****> wrote:

>  期待だけなら独自候補ウィンドウがでることだと思いますが、mltermがネイティ
> ブでSCIMを使ってるんだからってことでmltermの候補ウィンドウがでるのでも納得
> はできます。とりあえず、候補が出ないのは困るなあってことで(笑)。

設定で独自候補ウィンドウを出さないようにすれば、現状でも一応候補は出ます
よね? > 中本さん

# とりあえず開発版である1.3系ではデフォルトで独自候補ウィンドウを使う
# 設定でリリースして欲しいのですが、1.4系を出すときには検討が必要ですね。
# SCIMやmltermを修正してからでないと、デフォルトにするのは厳しいかも