[M+ OUTLINE FONTS 603] Re: 結合文字対応スクリプト

coji morishita coz****@under*****

こんにちは森下です。

> 結合文字に対応するためのスクリプトを書きました。
> 後でCVSリポジトリにも反映したいと思いますが、いかがでしょうか。

毎度ありがとうございます。
自分の環境でのみ、新スクリプトで make が通らずにご迷惑をおかけしております。
せっかくの有用な改良を他の方が利用できないのではもったいないので、
とりあえず commit していただいて、他の方の検証等を進めた方が良さそうですね。

自分の環境では make 用に旧スクリプト群も残している中途半端な状況のため、
[M+ OUTLINE FONTS 596] の Aktado さんの修正パッチも試していない始末です。

-
coji morishita