[Maple-user: 119] [イベント告知] Seasarイベントに関して

TAKAHASHI Kunihiko takah****@knosp*****

高橋(kunit)です。

ここでの告知をしてなかったことに気がつきました。
Seasarのイベント告知をさせてもらいます。

#何度も何度もみている方、すみません・・・
#ここを見ている方は私のブログ等で既にご存知の方がほとんどかな?

今週の土曜日、10/22に大阪でSeasarのイベントを行います。
今回のイベントはPHPと.NETでDIxAOPということで行われます。

DIコンテナってなに?AOPってなに?ってことの解説および、
DIxAOPのPHPでの実装であるS2Container.PHP5とMapleの説明が
行われますので、もしご興味のある方は是非お越しください。
(合わせて.NETでの実装例も解説・説明があります)

なお、イベント本体は無料です。
(イベント後の懇親会は任意参加で4200円です)

参加申込は以下のURLから行えますので、是非ご参加ください。
(開催場所等もこちらで確認できます)

  http://www.seasar.org/

PHPパートの発表内容は以下のような感じです。

タイトル : Seasar.PHPについて
発表者   : 高橋(kunit)
概略 :
 - Seasar.PHPに関して概要説明
タイトル : S2Container.PHP5を使ってみよう!
発表者   : klove
概略 :
 - S2Container.PHP5を用いたWEBアプリケーション開発
 - S2Dao.PHP5の紹介
タイトル : PHP4でもDIxAOP
発表者   : 高橋(kunit)
概略 :
 - WebアプリケーションフレームワークMapleの紹介
 - MapleでのDIxAOPの説明
 - AOPの応用例 ActiveRecordInterceptorについて

もし、土曜日都合がつきそうだぞという方は参加申込をお願いします。
よろしければ懇親会でいろいろお話しましょう。

以上、よろしくお願いします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.