[JM:00131] Re: man1/manの誤訳

R4000 2.2 tati****@kc5*****

こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。

In <AANLkTimGELuskA0ih+cOv9CcUYiqRHh_OYYAW****@mail*****>,
 at Date: Mon, 21 Feb 2011 19:17:10 +0900,
  on Subject: [JM:00130] Re: man1/manの誤訳 ,
   "IWAI, Masaharu" <iwaim****@gmail*****> writes:

| Vine Linux的には5.2/i386では画面の幅いっぱいには使わないことを
| 確認していますが、そもそもMANWIDTH自体が効かないので、
| そこの切り分けからやっていこうかとは思っています。

man-1.6g.tar.gz を取ってきて、ソースを眺めてみました。
MANWIDTH はちゃんと参照してました。
しかしながら、参照して得た値をそのまま使うのではないので
効いてないように見えるのかもしれません。

--
tati****@kc5*****				立花 晃@鎌ヶ谷市