[groonga-dev,02136] Re: 札幌でのGroogaイベントについて

Masafumi Yokoyama myoko****@gmail*****

横山です。

2014年2月14日 10:40 -E:), niku <niku****@niku*****>:
> こんにちは.
> にくといいます.
>
> 札幌で開催されたら参加したいなあと思っています.

ありがとうございます!

来週中には日程を決めたいと思っているので、改めて告知します。

> 僕と groonga についてお話しすると,
> groonga を使っている milkode というプロダクトは毎日手元で利用しているのですが
> 自分で groonga を使った開発というのはまだやったことがありません.

Groongaを使っているプロダクトを使った感想も聞いてみたいので、
発表してもらえるとうれしいです。

--
横山 昌史 (Masafumi Yokoyama) <myoko****@gmail*****>