[groonga-dev,02135] Re: 札幌でのGroogaイベントについて

Masafumi Yokoyama myoko****@gmail*****

横山です。

2014年2月12日 17:08 紀國聡 <kinok****@antas*****>:
> 初めて投稿します。紀國と申します。
> 札幌でのイベント開催があれば是非参加したいと思います。

ありがとうございます!

日程を決めるのに「調整さん」というサービスを使ってみたので、
よろしければご予定を記入してもらえますでしょうか?

http://chouseisan.com/schedule/List?h=61d7959b9200e18fe927718f56b01500
(日程決めの目安として使うだけなので、匿名でも大丈夫です)

> 上記サイトは数年前の事例なので今のイベントでの事例紹介には
> あまり適さないかもしれませんが、、、

札幌の情報を扱っているサービスなので、最適かと思います!
個人的には、ぜひ聞きたいと思っています。

--
横山 昌史 (Masafumi Yokoyama) <myoko****@gmail*****>