[Glang-users] 1.6.4 documentation

Kazuharu Arakawa gaou****@sfc*****

g.

リクエストが多かったので現在のウェブで、モジュールドキュメンテーション
だけ更新しました。
http://www.g-language.org/documentation/1.6.4/

モジュールによってドキュメントされている量にかなりバラつきが
ありますが、今年はこの辺をしっかりやる予定なので今後充実して
いくと思います。CodonやGCskewのクラスはすでに結構充実して
いるはずです。

Kazuharu Arakawa, Ph.D.
Institute for Advanced Biosciences, Keio University
252-8520 Japan   Tel/Fax: +81-466-47-5099