[Glang-devel] BioHackerthon

Kazuharu Arakawa gaou****@sfc*****

荒川です。

WebServiceのBioHackerthonが統合DB主催で、世界中のバ
イオ開発者を
呼び(例えばLincoln Stein, Tom Oinnなど)、2月10日から
16日まで開催されます。
僕は統合DBに関連して招待されています。

>  日時:2008年2月10日(日)〜
> 16日(土)
>  会場:六本木アカデミーヒルズ、お台場 CBRC
>  宿泊:ホテルヴィラフォンテーヌ汐留

統合DBが旅費と宿泊費をもってくれます。

G-language Projectとして、僕が1名程度であれば参加者を推薦
することができます。当然旅費と宿泊費は統合DB持ちで参加して
いただくことができます。僕としても一緒にG-language Project
として
この期間開発してくれる人がいると心強いです。

希望者はなるべく早めにご連絡ください。

Kazuharu Arakawa, Ph.D.
Institute for Advanced Biosciences, Keio University
252-8520 Japan   Tel/Fax: +81-466-47-5099