[fess-user 926] Re: Ubuntu 下でのfessについて

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

その2つのFessでバージョンの違いはありませんでしょうか?
インデックスされていない方の
webapps/fess/WEB-INF/logs/fess*に対象ファイルの
Exceptionが記録されていないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

shinsuke