[fess-user 925] Ubuntu 下でのfessについて

hidea****@allie***** hidea****@allie*****

中井と申します。

  Windows環境でFessを使わせていただいておりましたが、異動となり、別事業所でも

  Fessを使わせていただくことになりました。この事業所では、Ubuntu下で稼動すること

 になり、設定しましたが、写真等が貼ってあるxlsxの文書のインデックスが作成されません。

 前の事業所のFessでやってみたところ、作成されました。原因が分かる方がいらっしゃいまし

 たらご教示ください。

                                      以 上