[fess-user 247] Re: [検索対象の絞り込みについて]

yskjd****@ybb***** yskjd****@ybb*****

菅谷さん

高橋と申します。
早々の返信ありがとうございました。

現状下記で提示された回避策で試してみようと思います。
また、壁にぶつかったら、質問させていただくかと思いますのでその際は、何卒
よろしくお願い致します。

当面社内で情報を集める対象物は下記となっています。

1.wiki(こちらは現状問題ないです。)
2.phpBB(先ほどの問題となります)

2が回避策であれ、解決できれば社内のナレッジに関する意識改革の大きな流れを作ることができるかも
しれないという感触を得ています。

以上です。