[Anthy-dev 2518] Re: r5rs: portの抽象化

Jun Inoue jun.l****@gmail*****

On Tue, 11 Oct 2005 02:49:37 -1000 (HST)
Shiro Kawai <shiro****@lava*****> wrote:

> From: Jun Inoue <jun.l****@gmail*****>
> Subject: [Anthy-dev 2515] Re: r5rs: portの抽象化
> Date: Tue, 11 Oct 2005 04:06:22 -0700

> もしかして私が勘違いしてるかもしれませんが、こういう時にバッファを
> 明示的にflushしたくなりませんか。
>
> - line bufferingされたポートで改行無しの出力を出したい (promptとか)
> - パイプやソケットにつながってるbufferingされたポートで、パケットが
>   準備できたので送出したい

仰る通りです。(この ML で言ってない) 廃案と混同してしまいました。

> また、ポートに文字コード変換機能を持たせる場合に、encoding stateを
> 明示的にリセットするのにflushを使うこともできるかもしれません。

全然考え付きませんでした。ありがとうございます。

--
Jun Inoue
jun.l****@gmail*****