[Zope-j10n-devel 24] Re: やっぱり紛らわしいので名前変えようと思います

Shigeo Honda lette****@shige*****

本夛です。

名称の件ですが、変更には賛成です、僕も最初 Zope Japanの「日本語版」との違
いで混乱していました。おそらくこれからの方でも紛らわしく思う人は少なくない
でしょう。

かといっていい名称もパッと思い浮かばないのですが....

:: http://www.shigeo.net