[Zaurus-ja-list 51] Re: Zaurus-ja の締め

NOKUBI Takatsugu knok****@daion*****

At Fri, 29 Sep 2006 22:08:14 +0900,
HIDAKA Takahiro wrote:
>  一応、Zaurus-ja のリポジトリで CVS とか使わせていただいているのも
> ありますので、project をなくすくらいなら誰もいないなら引き継ぎます。

  誤解を生むような表現をしてすみません。プロジェクトを締めるといっても、
Web等は全て残すつもりでした。CVSももちろんそのまま継続していただいて構
いません。

  とりあえず、ひだかさんにプロジェクト管理権限を設定しておきます。

>  結構忙しいんで更新できるかといわれると困るんですが、
> やってみたいこととかもなくもないですし。そもそもsourceforgeの
> 更新のしかたとかよくわかっていないので、誰か作業できる人に
> 手伝ってもらえたらいいんですけどねー。もちろんそのひとが
> 管理者をやってくれてもいいんですが。

  このあたりはお手伝いできると思いますので、よろしくお願いします。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok****@daion*****