[ya-knoppix-jp-users 574] Re: knoppix-V3.8.1-Testing-20050512-JPyak.isoについて

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> 当方のscim-anthyのパッケージをお使いいただきまして、ありがとうございます。
> とても励みになります。

こちらこそ恐縮してます。
本来ならば、事前にご連絡申し上げるべきところサボってしまい、申し訳ありません
でした。この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
実はscim、anthyの導入には結構苦労したのですが、このパッケージを利用したら
あまりにもすんなりと起動したので、びっくりしました。もっと早く知っていればよかった。

> あと、3.4.0用のkde-i18n-jaですが、cvsから最新版を拾ってきてパッケージを
> 作成すると、だいぶ翻訳の進んだ環境で使うことが出来るようになります。
> 私も微力ながら翻訳させていただき、今月始め(だったか忘れてしまいました
> が…)にcommitしていただきました。
> パッケージの作成にはかなり時間がかかりますが、もしよろしければお試し下さい。

ご苦労も多いと思いますが、頑張ってください。
本家KNOPPIXのマイナーアップデート?版が出たので、この作業が済んだら試させ
て頂きます。と言いいたいのですが、はてさて、私には荷が重いです(^.^)
KDE 3.4はすばらしいですね。
びっくりしたのは、USBメモリーなどを接続すると瞬時にアイコンが出るんですね。
ということはKNOPPIXのDesktopのHD-iconも要らないかも。