[ya-knoppix-jp-users 552] Re: knoppix-V3.7-UnOfficial-20041229, Windpix-2 各isoについて

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?list=dev&by=thread&from=633865

こちらのML を拝見させて頂いて、実はKamatakiさんのご報告が
大変気になっていました。(にしても今頃報告してる)
Debianと同じということで、少し安心なのですが、
「ユーザーインターフェースにシステムフォントを使う」のチェックに
ついては、yak最新版の20050118や、その一つ前のVersionでは、
確かにチェックできませんが、二つ前の初期Versionではチェック
が出来ます。
これはKDEのVersionが古いためだと思います。
でもこのチェックが出来ていても表示は大きいままです。