[ya-knoppix-jp-users 260] Re: knoppix-V3.3-20040209 ベースの各新版について

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

サボりっぱなしで申し訳ないんですが、ただ今

> knoppix-V3.3-20040209-Exp-usb1-JPyak.iso
> OpenOfficeはwaoooプロジェクトさんのもので、こちらは非常に安定してます。

これを試してます。OOo関係でちょっとトラブルを抱えている人がいたので、
紹介してつかってもらおうかと思っていたのですが・・・・

質問なのですが knoppix checkcdが効かないようですが、機能を外しているのでしょうか。