[ya-knoppix-jp-users 530] Re: OOo 1.9.m62 ja出ました(OOoのインストール)

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> だれか, kaffeとかのFreeのJava実装で、チャンレンジする人はいないでしょうか.
> これなら、最初から付けることができます.

はじめまして(^.^)
そうですね。ただ、kaffeとかSableVMだと、どうしてもjarが足りないのか、
または、OpenOfficeの方でSUNなんとかのものしか認識しないのか、
それとも、kaffe等がJAVA-RunTimeの機能が不足なのか。
OOoの、あるスクリプトはSUNとIBMとBlackdownの名前が記述してありますね、
この3つしかダメなのかな。ソースを見るなんて大それたことは出来ないので
すが。
1.9から住所録ウィザードもあるとのこと。ぜひ動かしたいですね。