[ya-knoppix-jp-users 517] Re: OOo 1.9.m62 ja出ました

Masahisa Kamataki kamat****@m1*****

M.Kamataki です、どうも。

At Wed, 8 Dec 2004 23:45:35 +0900,
きんねこ wrote:

>    netinstCDにはbaseは入っているので違います。taskでDesktopを
>  選んだ場合です。GNOMEもKDEも入ります。

ほぼ同じ作業をしていたのに、かたや1時間で、こちらはほぼ4日。はは、もう
笑うしかないです。いかにボトルネックが多い環境で作業していたか、思い知
らされました。

netselectでもっともスコアのいいミラーにしても、apt-get時の平均転送スピー
ドが5k/sを越えることはほとんどありません。こんど実機との差も比べないと
いけませんが、ADSL的には地球の裏側に住んでいる感じです。

オフトピでしたので、ここらあたりで。おつき合いありがとうございました。