[ya-knoppix-jp-users 44] HD-yak0.9test6rc2へのNetscape7.01インストール

hiranokazunari wx2k-****@asahi*****

平野です。

Netscape7.01をHD-yak0.9test6rc2に
インストールしようと
./netscape-installer
をやると
libstdc++-libc6.1-1.so.2
がないといわれたことを
先日ご紹介しました。

きんねこさんより、
「インストーラースクリプトの内部を変更するか、glibc を
ダウングレードしないとダメかもしれません。
libstdc++-libc6.2-1.so.2 (かな?)あたりから、libstdc++
-libc6.1-1.so.2 へとシンボリックリンク作っても行けるか」
とのアドバイスをいただきました。ありがとうございます。

その前に、と、おもいつき
apt-get install netscape
でNetscape Communicator 4.77を
インストール。適当なlibstdc++も
いっしょにくっついてきてくれたみたいで
Netscape7.01の
./netscape-installer
がすんなり通り、インストール完了。
うまく起動してくれました。

khirano