[ya-knoppix-jp-users 144] Re: knoppix-V3.2-20030726-Exp-rev3-JPyak.iso その他について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

あと、今見ると導入ガイドの画質があまり良くないので、高画質版を用意しました。
>http://wings.raindrop.jp/tmp/InstGuide_11_linux_h.pdf
>もしよろしければ、次のバージョンで入れ替えてください。
>Good! 確かに高画質だ!
頂きました(^.^)。次の版で入れ替えます。
というか、rev3b として作ってます(^.^)
どうせなら簡単に見れるようにOpenOfficeメニューに入れるつもりです。
で、Install前でも見れる方がイイでしょうからusr/以下への直として
各ユーザ(knoppix)以下のものは容量の関係もあるので削除するつもりです。
あとパネル起動はhiranoさんご提案のものにするつもりです。便利です、これ。

>東風フォント修正版って、代替東風のことだと思っていいですよね?
>縦書きはどうです?
>前に試したらけっこうえらいことになっていたので…。

ご指摘のとおりkochi-substは最新版です。これでないと縦書きはエライことに
なります(^.^)。
英数字フォントの件は、よくわかりませんが、試してみたいと思います。
この版では大丈夫です。
ただ、縦書き時にBold、Itakicにするとフォントに横を向かれちゃいます。
Nomarlであれば縦書きは完璧で、「」や「ー」も正常です。