[ya-knoppix-jp-users 139] Re: knoppix-V3.2-20030726-Exp-rev3-JPyak.iso その他について

Masahisa Kamataki kamat****@m1*****

M.Kamataki です。

OOo1.1rc4収録の最新版、今落したところです。「導入ガイド」について、ご
報告しようと思ったら、いくやさんからメッセージが。

わたしもKGhostViewがいいかんじだと思います。

ところで、AIST版だと、東風フォント修正版以降で、OOo1.1の英数字フォント
が表示されないという問題が出ております。この件、AISTさんのほうで、まだ
確認されてないようです。

なぜ、yak版は大丈夫なのでしょうね。