[ya-knoppix-jp-users 69] Re: knoppix-V3.2-20030418-20030421-JPyak.iso について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

>問題ありませんでした。
>なお、わたしサスペンド復帰後、(VirtualPCなので)ntpdate で時刻合わせを
>してまして、「ntpdate 後にタイムゾーンがタイムゾーンが変わってしまう」
>という症状の方が正しかったと、思います。報告が正確でなくて、すみません。

いえいえ、トンでもありません。
ご報告ありがとうございます。よかったです(^.^)。
より正確には、Japanへのリンクでなく、Asia-Tokyoへのリンクの方がKDE画面
的には良かったのかとも思っていますが。