Date: Tue, 03 Feb 2004 00:25:09 +0900 (JST)
From: Kuniyasu Suzaki <k.suz****@aist*****>
To: ydate****@iodat*****
Subject: YAK 利用願い

きんねこ さま、

産総研の須崎です。突然のメイルで失礼します。YAKの利用についてご了解を
得たいと思い、メイルを差し上げます。

こちらでは現在 cloop ファイルを UserModeLinux からネットワークブートす
るサービス実験を公開しようとしています。cloop ファイルを WAN 対応のファ
イルシステム SFS (Self-certifying File System) で公開し、UserModeLinux
からブートするものです。既にYAKを提供 cloop として用意してしまってい
るのですが、ご了解を得たいと思います。

詳細は下記URLを参考にして下さい。
    http://unit.aist.go.jp/it/knoppix/uml/sfs/index.html
HPに書いたサービスは動いていますが、まだ作業が入りたまにおかしくなります。

公開はこちらのライセンス規準に合わせ途中で中断するかもしれません。こち
らもご了解願えないでしょうか。

ぶしつけなメイルですみませんが、問題があればご連絡下さい。

須崎有康 (Suzaki Kuniyasu)      〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第二
E-mail:k.suz****@aist*****              Tel:029-861-5862   Fax:029-861-5909
独立行政法人 産業技術総合研究所 情報処理研究部門  主任研究官

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan