[ya-knoppix-jp-devel 433] Re: Fw: [knoppix:1657] ファイル公開停止

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 6月 19日 木曜日 21:20、Daisuke Kameda さんは書きました:
> Daisukeです。
>
> 2003年 6月 19日 木曜日 13:41、Daisuke Kameda さんは書きました:
>
> 狩野さんのports****@jp***** への投稿
> http://home.jp.freebsd.org/cgi-bin/showmail/ports-jp/13814 には、
>
>   "和田研フォントベースで、ライセンス上の問題を生じ無い部分のみを
>    集めて、暫定版の CID/OTF 東風フォントを出そうかと思っています。"
>
> と書かれています。

狩野さんの日記にお知らせ
http://khdd.net/kanou/kangae/2003/Jun.html#20.4 として、
既に「場しのぎ用の東風フォント代替フォント」の作成作業が進んでいる
という情報が載っており、 最後に

   "今週末中に代替フォント (TTF, CID, OTF とも) 公開のめどが立ちそうです。"

と書かれています。

あくまで代替ですから、質も落ちるのでしょうし、これからが本当に
たいへんなのだと思いますが、とりあえず最悪の事態は避けられそうです。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>