[ya-knoppix-jp-devel 424] Fw: [knoppix:1657] ファイル公開停止

kinneko ydate****@iodat*****

きんねこ@金沢です。

    aist 版の配布は停止されたようですね。

    渡辺系のドットマトリックスは黒になるでしょうが、その後
  加工したものは、まだグレーであるとは思うのですが。
    aist としては、配布はマズイという判断なのでしょう。

    わたしとしては、現在公開しているものの配布停止は、他の
  商用ディストリビュータのアクションが明確になった時点で判
  断しても遅くはないと思っていますが、いかがでしょうか。

    起源が明確な Kappa 系のビットマップで表示系を再構成し
  ても、KNOPPIX の魅力はダウンするような...

Begin forwarded message: