[ya-knoppix-jp-devel 187] Re: Fwd: [knoppix:0713] 0.9test5rc1

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 1月 9日 木曜日 02:15、Natureza さんは書きました:
> K.Wonderboy

> 今、修正版をアップしました。解かりにくくなるといけないので
> 「0.98deb」の方ではなく、「0.98」の方で knx-hdinstall-jp1 です。
> templatesの方は修正していません。
> ご迷惑おかけしますが、時間の都合がついたときに、
> deb化の方、よろしくお願いします。

debパッケージ化し、アップしておきました。
パッケージ名は、ya-knoppix-jp-hdinstall_0.98-1_i386.deb です。
#スクリプトはknx-hdinstall-jpにしてあります。

一応、knx-hdinstall-jpで実行可能なことだけ確認してあります。

KDEのメニューに追加するなどの作業が必要な場合には、
仰っていただければ作業いたします。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>