[ya-knoppix-jp-devel 293] Re: adobe のライセンスについて調査

kinneko ydate****@iodat*****

きんねこ@金沢です。

> 吉田です 。

> インストーラを簡単に起動できるようにしておいて、
> ブラウザもそれに合わせて設定しておくというのは難しいんでしょうか?

    CD 起動なので、インストールする場所の問題があります。
  ramdisk に入れるのは無理があるでしょう(^^;。

> KDEメニュー、デスクトップあたり。
> X起動時にインストーラーを立ち上げてしまうのはやりすぎかな?
>
> ライセンスアグリーメントだけならX起動時に見てもらってOK押せばいい気がしますが..
> Netscape立ち上げ時みたいに..

    そのへんは、adobe の都合ですので、残念ながら、こちら
  で何とかできる問題ではないと思います。

    ついでなので、Flash Player についても、macromind に
  問い合わせ中です。
    メールで詳細をってことなので、すぐに送ったけど、おそ
  らく返事は来週かな...

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan